Angel Beats! Angel Beats! 特別番組 (BS11)

監督の岸さんだとマジカノが面白かったな〜。瀬戸やサンレッドは未見なので果たして最新の岸演出はどうなんだという期待感はあるな。

というわけでBS11で特番見た。試写見終えた人がべた褒めしか感想出てこない作品は結構微妙〜だったりする。岸さんだからギャグっぽくは・・・ならなさそうだなぁ。

麻枝さん曰く「銃器持たせてぶっ放したら面白くなりました」「自分だったらこうすることが全部叶う」「絶対に飽きない」・・・どんだけ自信家なんだw。ナルシストだよなぁ。
岸さんや堀川Pのインタビューは宣伝文句って感じで面白味がなく。動かしゃあいいってもんじゃないだろうと。ライブシーンは確かに凄そうだが。

いつもの岸声優が出てきたら楽しいなと思ったがキャスト見る限り初顔が多いみたい。てゆうかまた神谷さんか!ここ最近は取り敢えず神谷さん当てとけって流れだな〜。花澤さんも多い。ヒロイン役の櫻井浩美さんはこれまでの出演作見てないのでどうゆう演技してくるかそこは楽しみだ。