GIANT KILLING #2 (NHK)

紅白戦開始。試合はそれなりに躍動感出てていいんじゃないか。機動力で速攻していくのかと思いきやなるほど相手を翻弄しスタミナを奪う作戦ね。達海が重視したのは速さじゃなく持久力か。飄々としてるようで考えてるんだなぁ。かなりの策士だ。勝敗決した時のDQNサポーターの顔が見たかったんだけどw。村越はキレまくりだが自身が怠慢だったんだろうかな。10年戦って結果はこの様。あれだけ威勢張ってもまるで説得力がないな。真面目過ぎたんだろう。そして達海は村越の責任を背負ったってとこか。突き放すだけでなく労る心が垣間見られてより一層達海に惹かれたな〜。
ますみん声な永田の苦労どころなポジションが面白い。この作品のヒロインにあたるんだろうかw。