迷い猫オーバーラン! #2 迷い猫、笑った (BS11)

しかし文乃は終始怒ってばかりで疲れるヒロインだな。あれではツンデレを通り越して単なるヒステリー女だよ。そして相変わらず家康ばかり目立って主人公は存在感薄い。そもそも巧と大吾郎の区別がつきにくいんだが。家康以外も2次元3次元と結構メタな作風なんだなぁ。一番しっかり者かと思いきや乙女姉さんが一番迷惑な存在なんじゃ・・・。そしてやっぱりお約束な希の転校。希は天才過ぎて猫から人に変化しちゃったとかだったり。スク水サービスがあったがあまりエロくは・・・。
う〜ん。なんだか行き当たりばったりで展開してるような。作画も2話目にして速くも低調。先行きが思いやられる。
今回の監督は八谷賢一さん。まじぽかは面白かったんだけどなぁ。てゆうか2期はまだですか。