HEROMAN #4 タマ (LOCAL)

嫉妬心ばりばりな俺がHEROMANなウィルの心意気は買いたいところだが武器は現地調達と計画性皆無。スクラッグ達が空気読んでくれて助かったな。デイトン博士は責任感感じて反省してるようで良い大人だ。ただやらかした事は死罪に値するけど。科学者じゃなくてもあんなオーバーテクノロジーは分解したくなるよなぁ。しかし元に戻せる技術はあるんだろうか。HEROMANは可愛い男の子しか反応しない・・・ではなく純粋な子供にしか反応しないとかかな。いずれサイにも専用HEROMANとか出てきそう。てゆうかレナはジョーイの可愛さに押されてやっぱり空気ヒロインですか。HEROMANのサイズであのデカいタマを抑えるのは無理だろう。一瞬にして潰されてて笑ったよ。しかしタマって言い方は絶対狙ってるよねw。HEROMANは殴るしか能がないんだよなぁ。力押しだけじゃないもうすこし何かが欲しいところだが。一緒に戦おうってのはいかにもアメコミヒーロー的。ゴリ押しするにはやはり巨大化。でもジョーイのエネルギーを使ってるみたいで確かに共に戦う事になりそうだな。次回増殖したタマ。この状況詰んでるよね。本体叩かないとどうしようもないよなぁ。