HEROMAN #5 アサシンズ (LOCAL)

絶体絶命大ピンチだがジョーイ達を自制させたデントンは思ったより冷静だった。捕まったウィルも冷静。普通あんなGもどきに囲まれたら腰抜かすわw。大きくなったら疲れちゃって・・・いちいちジョーイの台詞が卑猥に脳内変換されるから困る。軍隊は何やってるかと思ったら対タマ戦線にB-2投入。リアルなら核でも落としてるかもしれんなぁ。デントン隠し球はこんな事もあろうかとで用意してあったギター型の音波増幅装置。スピーカーでは駄目なのか。ああなるほど怪我持ちのサイでも使えるようにする為ね。やっとサイにも見せ場。空気化を防ぐ為かリナもジョーイ達と合流。サイはリナとジョーイ二人して何やってたんだって反応に見えたw。まぁこの作品は色恋沙汰の要素は全くないんだろうなぁ。やけにガタイが小さいスクラッグのリーダーだなと思ったらウィルとニックがGに改造されてたのか。あれだけ粋がっててこの様とはウィルに大笑い。ただ当然攻撃は出来づらくなるという展開に。スクラッグは人と人との繋がりを理解しそれを人質的に利用するという知識はあるんだな。