荒川アンダー ザ ブリッジ #4 4 BRIDGE (LOCAL)

リクとニノの体を張った初デート。組体操みたいなカッチリ感で笑った。畳み掛けるテンポも心地良かったな。ニノは過去に何かあったみたいだが果たして。単にブラフで本当に金星人かもしれんからなぁw。しかしニノも女の子だったという描写は良かった。これ以上二人の進展がなくてもこれはこれで幸せで楽しい関係だな。
更にシャフト常連声優の斎藤千和さん登場。パツキンのロリだとベッキーだな。でも頭脳キャラではなく武闘派キャラ+腹黒属性。これは極端だとしてもやっぱ子供は怖いを痛感させられたなw。千和さんの切り替えの演技がこれまた嫌らしいw。そしてまたまたシャフト声優みゆきちまで登場。ようはドSなわけか。ステラのインパクトに比べるといまいち押しが弱かったかな。
WebでアバンとCパートが公開されてるけどまぁこれはWeb限定止まりにしておいて正解だった。むしろつまらなかったからWebで公開したのか。