冷え冷えKUROKO?

暑いね。この前まで朝夕寒かったのに一気に初夏が来た感じだ。部屋温度は30℃。もう長袖と毛布はお役御免だな。で、この間新調したPCケースKUROKOの冷却具合はどうだと見てみたが・・・。

▽まぁまぁかな?

HITACHIは熱いと聞いてたが全面の12センチファンがよく効いてるのか結構適温。ビデオカードやCPUはこんなもんだろうね。この調子なら上部14センチファンは使わなくていいのかな〜と楽観しかけたけどそういやまだ夏本番はこれならなんだし部屋温度も40℃近く上がるだろうからどのみち夏場はファン全開だろうなぁ。

ちなみにPC情報はCCleanerで有名なPiriformというとこのSpeccyってソフト使ってる。これまで中々見やすいPC情報ソフトなかったんだが見やすさと使い易いシンプルさで同種ソフトの決定版になりそうだな。