HEROMAN #6 バックラッシュ (LOCAL)

お兄ちゃん!の一言で揺れるとは軽い奴だなウィルw。しかしジョーイがウィルに対してあんなに必死になるのは分からんな。親友ってわけじゃないだろうに。やはり落ち込んだリナを思ってか。てゆうかニックはどうでもいいんかいw。五芒星の如く広がるタマ。アジアへ向かうは日本。現在の国力を鑑みて中国にしてくれればいいのにw。核はタブーなのかと思ったがそうでもないんだな。ホワイトハウスに向かったタマばかり心配してるけど他の国の被害を忘れてないか。この辺はアメリカ的中心思考だなぁ。タマは無人兵器。結構単純な回答を経て1体と4人だけの作戦へ。無人のお店へ買い物行ってもしっかりレジ払い。なくてもいいシーンだけどこうゆう些細な描写で生活感が出ていいよね。しかしあんまり威厳を感じない米大統領だ。フィクションに出る米大統領って率先してリーダーシップ発揮するんだが。