荒川アンダー ザ ブリッジ #5 5 BRIDGE (LOCAL)

OP変えていくのか。しかしみゆきち歌上手い。かなり難度の高そうな歌なのに。これならガルデモの岩沢もみゆきちが歌えば良かったのになw。この歌だけでマリアのキャラとシスターとの関係が分かる詩と演出の雰囲気も見事。
新キャラは小見川さん。すっかりシャフト常連だなぁ。ベタを地で行くキャラってのも面白い。ピーマンは確かに存在価値分からんよなぁ。見た目に反して中身スカスカで騙されてるみたい・・・ってなんか自虐的だw。まんまじゃないか。
後半はなんだか身につまされる話だ。星とリクとの煽り合い対決には笑った。
Cパートは止めた方がいいような。舞台が川岸なのは寒いのは水に流してねという意味もあるんだろうか。