HEROMAN #8 コンバット (LOCAL)

マッドサイエンティストの周辺は地球人とは随分浮世絵離れしたようにみえるが実は異星人とか?ニックはマジであれで終わりなのか・・・。この手のは大抵全員助かるパターンなんだがあれだとウィルもそんなに長くなさそうだ。体内から赤い血じゃなく緑の血が流れるのなんて見たらリナは相当ショックだろうに。そして変形ゴゴールとHEROMANとの決戦。羽で飛んだら益々Gじゃないか!しかし何の説明もなく突然ジョーイが高速化能力発動するとか。アメコミならではのアバウトさだな。一瞬気を抜いたジョーイが堪らなく可愛かったな〜。ジョーイの窮地にHEROMAN怒る!やはりこういう時は「ウォォー」とかの声があればもっと燃えるんだが。