喰霊―零― #2 憎 発露 ―にくしみのはつろ― (BS11)

白石さんも格好良い役やってたんだなw。神楽は見た目ちょっとカミナギ彷彿させられたり。セーラー服少女+得物の取り合わせは良いものだ。超自然対策室メンバーがいるんなら防衛省4課メンバーはピエロだったという無駄死じゃないか。「はっろ〜神楽」なんか上手くないけど味のあるというか印象深い演技だ。そういや澪の中の人か。しかし良いな〜神楽。太ももアップ多めでエロス。シリーズの流れとしては神楽と黄泉の二人の戦いといういわけか。てゆうか親友だったろうにガス爆発で爆殺とかやることエゲツねぇなw。一度4課惨殺劇やったという思い切りからこの主役級メンバーがいつ死んでもおかしくない緊張感があるのは面白い。