GIANT KILLING #9 (NHK)

しかしサポーターってのはガラ悪い奴らばっかしかいないのか。あのリーダーが癌なのは間違いないな。グラウンドの他にも古参組と客席で火花が散る・・・のか?早速場外戦勃発。覚悟決めてるサポートってどんなだよ。流石にあんだけ言われちゃあ出て行くしかないところだが事務方の苦労は絶えない。こう負け続けだともう信用していかないとやっていけないんだろうな。ただ辰海が出ていってどんなバトルが繰り広げられたか見てみたかった気もする。悩める椿は村越の一言で立ち直る。若いからこそ単純だなw。試合する度に段々生き生きしてきたらしい辰海。エンジン掛かるのが遅かっただけなのか?対戦相手はETU同様にチームに不協和音響かせてるみたいだ。