喰霊―零― #3 邂逅 砌 ―かいこうのみぎり― (BS11)

話は過去へ。塞ぎがちで追い込まれてる神楽、お姉さん的で余裕のある黄泉。変わったんだなぁ。しかし神楽は子供時代も可愛い。スパッツ&ショートヘアは鉄板ですなw。初々しい姉妹みたいな雰囲気が微笑ましい。二人とも父上の影響下が大きいのか。度々の退魔業。神楽はいつも一人ぼっちだったんだな。いつの間にか対策室に加入の流れになってるのはどうなんだ。案の定後で怒られるが。しかし黄泉が中古だったとは・・・。神楽と百合な方がいいけどなぁ。だから入浴と寝入るシーンには満足w。そして数年後。こうして神楽は立派にお勤めを果たすまでに成長しました・・・。すごく黄泉と親しげで雰囲気良いんだが・・・。まさにどうしてこうなった。そういやポッキーは神楽初登場時でも出てたなぁ。ちょっとしたキーアイテムって話だったな。