おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #6 大事 (BS-TBS)

電車内での男同士の約束、熱くて良いね〜。三橋以外はw。「丸裸にしてやんだけどな〜」阿部君黒いよw。チアガールズお披露目は可愛らしくていいな。女っ気のないこのアニメも色気出てきたw。花井はまだ信用されてないんだな〜。阿部と三橋、お互い依存しちゃってるんだよな。居なくなるってのは今後阿部が不在になる伏線か。篠岡のガードの甘い生足姿に興奮。モモカン23歳かw。これまた微妙な歳だな〜。テレビ中継で萎縮するかと思ったが三橋は結構テンション上がるんだな。この辺は年相応か。今回は萌え度が上がってて楽しかった。嫌らしさがない健康的な描写なのは女性ならではだな。