けいおん!! #7 お茶会! (LOCAL)

アバンの和に少しドキリ。まさかの和回か!と期待したら結局澪回かい。焼きそばパンのシールって一体どうやってあんな位置に付くんだ。なんか2期のむぎは吹っ切れてるな。澪ファンクラブ・・・あのパンモロ事件をここでフォローするのか。しかしやっぱり澪はどうも媚びてるように見えるというか可愛こぶってるように見えて好きじゃないんだよなぁ。こうゆうのが萌えるんだろ〜って押し付けられてる感じ。今回もやはりそんな回だった。こうゆうどうでもいい話の中でも澪が卒業を匂わせてたりシリーズのテーマは流れてるんだなと。しかし新曲披露で単に新EDとして流すだけじゃなく1本丸々プロモーションとして使うんだから2クールの余裕って奴だな。