HEROMAN #10 アプローチ (LOCAL)

あれから3ヶ月・・・。タマがそのまんまなのは後で尾を引きそうだな。HEROMANたち影のヒーローはゴースト呼ばわり。米政府程が未だ知り得ていないのはらしくないな。HEROMANが余りにスーパーすぎるから逆に危機感か。まぁスクラッグに襲われた身からすると当然の思考だろう。ドクターミナミの雑魚っぷりから案外どうでもいい賑やかし的存在になりそうな。ウィルは・・・森へ帰るのか。そりゃあ町に戻ったら研究対象として格好の実験材料になるだろうから仕方なしか。死ななかっただけマシ・・・なのかな。ただ食べ物とか衣食住はどうすんだ?てゆうか誰かニックのフォローもしろよなw。しかしリナがずっとチアコスなのはちょっと変だよなぁ。そしてリナとジョーイ、巡り会えない二人。久々にドタバタ展開が見れて楽しい。サイは完全に脈なさそうだなw。しかしこれだけド派手に動きまわってれば遅かれ早かれバレるのも時間の問題だろうに。スクラッグ騒動後ジョーイの理想からすると現実的視点ではみんなに正体バラして・・・しかなさそうな。リナを狙ったのは政府関係者・・・ではなく単なるゴロツキか。非常時とはいえ顔見せたのはまずいんでは。頬染めた事からやっとジョーイもリナを意識し始めたのかな。てゆうかジョーイの瞬間移動能力に誰か触れろw。