HEROMAN #11 メナス (LOCAL)

初デートにデレデレなジョーイ。まるっきり鈍感ってわけじゃなく意識してくれててリナ良かったなw。OPに出てきたまるでフリクリのハルコさんみたいな女ホリーが登場。果たして敵か味方か・・・!と思ったらジョーイの姉貴だったとは。似なくてよかったなw。ただ余り良い関係とはいえないみたいだし今後は兄弟同士の確執にフォーカスした話があるんだろうかな。しかし風呂シーンがやたら色っぽい男の子ってどうよw。今回もぶっかけサービス。ボンズも需要が分かってるねw。懸案のHEROMANを付け狙うエージェントの名はヒューズ。ミナミを利用する方かされる側か。腹の探り合いってとこかな。罠にはまったHEROMAN。ヒューズの魂胆は見え見えだったな。しかしサイもジョーイに任されたんならちゃんとホーリー引き止めなくちゃダメだろ。そして遂に直接対話。あれ。ヒューズはHEROMANとジョーイの二人三脚なのを知らないのか。HEROMAN自身に意思があると思ってるみたいだな。そしてホーリーもHEROMANを目撃。クールって台詞からしてヒューズみたいに特に裏はなかったか。突如始まるハーリーのライブ。最近のアニメはギター片手にライブシーン入れないと気が済まないのかねw。リナのデートは有耶無耶のままお流れかと思いきや次回サービスサービスw。