迷い猫オーバーラン! #11 迷い猫、割れた (BS11)

希の踊ってみた動画はどこで見れますか?しかしまさかこれが希の顛末に繋がるとは。メインは定番の体育祭ネタ。ほっちゃんのキャラ元気よくて良いなぁ。相変わらず知世はアホやってるけどブルマとか女が提案するなよw。しかしブルマってのは絶滅して10年以上経つだろうけど未だ男のロマンだよなぁ。ただ個人的に赤じゃなく黒なんだけどね。ブルマかスパッツか。スパッツ萌えってのもあるんかね。いまいち押しが弱い気が。しかし我ながら男ってバカだよなぁw。ブルマやスパッツの歌まで飛び出して一体何のアニメなんだw。でもこのバカバカしさが迷い猫らしくて楽しい。そんなこんなでみんながバカやってる中、希だけ明日を見てる。これ以上は贅沢、長くは続かない幸せ・・・。希が言う猫とご飯のお皿の例えは希の置かれた状況の比喩なんだろうかな。結局最後はグダグダ気味。こうゆうバカやるんなら勢いで押して欲しいな。最終回まで引っ張るネタじゃないだろうに。最終話の監督は既にサトジュンと公開されてるけどこんな投げっぱなしで押し付けますかw。
毎回予告CGの出来は凄いけど今回は特に凄いな。ブルマの食い込み直しを再現するとはどんだけ変態なんだw。