Angel Beats! #10 Goodbye Days (BS11)

次に消えるのか?ユイにゃん。ガルデモのメンバーに遂にセリフが・・・胸が熱くなるな。今まで奏はシリアス一辺倒だったからコミカルさが生きるなぁ。「うわー」って棒演技なとこが可愛い。ユイは事故で寝たきりになったのか。ユイママが可愛いな。しかし寝たきりでどうやって死んだんだろうか・・・。衰弱?介護疲れ・・・ってのはあまり考えたくはないな・・・。ユイの願望全部叶えないと抜け出せないとは面倒くさい女だなw。プロレスならいつも日向に掛けてないか。サッカーシーン、みんな生き生きしてるなぁ。ユイが楽しそうでなにより。次は野球。目瞑ってスイングするとことかユイにゃんほんと可愛いな〜。しかし野球にサッカー、プロレスとほんと多種多様に飛んだアニメだなw。最後は結局ユイ自身の特訓になっちゃってるしあれはあれで根性座ってる娘なんだな。ちょっと見直した。そしていつのまにか日向とユイのラブストーリー。唐突だがちょっと熱い話だった。ただ「〜やんよ」はあんまり好きじゃない。連呼もクドイ。普通に「〜やるよ」でよかったと思うけどなぁ。あれっ、この流れだと日向も消えないか・・・とそんなことはなかったか。そして謎の影がみんなを襲う!まさか連絡寄こした遊佐がラスボスか?んなわけはないだろうけどw。