喰霊―零― #6 美 敵 ―うつくしのてき― (BS11)

「OK、ポッキー!」吹いた。今回も神楽の鉄壁スカートアクションが光る。乳首は出してパンツは出さないとはこれ如何に。水掛け合いでなんでスケスケにならないんだ・・・。神楽のニヤニヤはみんなを守ってるんだという達成感からだろうけどやっぱ百合属性にみえなくもないなw。優しい神楽、果たして役に立ってるのか否か土宮家の跡継ぎになりえるかどうか。そこに冥が付け込んでくるのか・・・と思ったら逆に冥が付け込まれるとは。あの少年の雰囲気的に冥はダークサイドに染まるんだろうか。スク水な神楽友人ズのお尻のリアルなぴっちり具合、あの拘りからしてスタッフにお尻フェチが居るな!深夜の校内での鬼気迫るホラーな展開は見ごたえあった。前半保険の先生に思わせぶりなカットがあったからもしやと思ったらやはり。そして更に衝撃の展開というか神楽にとって絶望的展開。こうなってくると友人二人も巻き込まれて悲惨な末路になりそうだなぁ・・・。