荒川アンダー ザ ブリッジ #11 11 BRIDGE (LOCAL)

アバンがなんだか2001年宇宙の旅でも見てるかのような壮大さだな。リクが荒川から出て行くかもしれない・・・シリアスな展開になるかと思ったら持ち前の強引さで跳ね除けた。なるほどパパのプロジェクトには自分のプロジェクトぶつけて潰すというわけか。なんかリクのソックリさんが出てきたけど別に兄弟とかではないんだな。一体何の意味があったんだ。リクの顔忘れたってのは酷いけど逆にいつものニノさんらしくて安心するw。公園という形での再開発、整備しちゃうと住みづらくなるような。しかしリクが事の発端なのに誰も文句言うわけじゃなくこうして協力してる姿にリクはみんなに頼られるほど親しくなったんだなぁと感慨深いというか嬉しいというか。村長の姿がないので何か逆転劇をしでかしてくれるんだろうか。