けいおん!! #10 先生! (LOCAL)

さわ子先生回。しかし何やるにも結局澪弄りとスイーツ食いになるんだからこのグループらしいちゃっらしいな。メインはさわ子先生が再びギターを握るかって展開。紀美先輩・・・まさかここで浅川悠さんがくるとは。素な演技がいい味出してるな。屋台での意味深な唯の表情といい家での大人になったら大人になるのかなぁ発言といい今回の話は将来のけいおん部の一つの姿なのかもなぁ。臨時デスデビル。唯のボケも計算のうちなんだろうかw。さわ子先生が自我に目覚める展開は予想できたとはいえカタルシスあって気持よかった。壇上に上がって昔の勘が戻るところは流石様になってて格好良かったなぁ。