HEROMAN #13 ゲッタウェイ (LOCAL)

新OP。ウィルはもう・・・。あくる日の家宅捜査。ま、早々訪れるてしかるべき悲劇だったな。HEROMAN仲間で暗号作ってたとはデントンにしては頭働かしてたんだなw。前回は酷いDQNぶりだったが姉ちゃんあんなアホな事やってくれるとは結構理解者だ。ジョーイに気付いてる?と思ったけどそうでもないのか。政府の陰謀によるマスコミの情報工作による窮地はいかにも展開の都合って感じだな。しかしヒューズも部下にそんな横暴を勝手に許してしまうとは案外権力が弱いのか。それとも裏で指示してる黒幕が?そして逃亡劇スタート。どのみちサイも特定されるだろうからみんな一緒で行くので正解。ヘリ乗ってた記者二人は今後協力者になりそうフラグか?嘘と真実、マスコミのそういった暗部にもフォーカスしていくんならそれはそれで面白い。検問突破はデントンとサイがあんなド派手にぶちまかしたら逆に目立って車をマークされるんじゃないか。てゆうかこの作戦はジョーイが暴れた後のケア考えてないよなぁ。運良く炭鉱があったから助かったとはいえなかったら・・・。