迷い猫オーバーラン! #12 迷い猫、決めた (BS11)

なるほど黄色いパンツか〜。文乃の自分に正直になれという希への言葉。その回答がブルマとスパッツの折衷かw。まぁ文乃も知世も両方好きって現れなんだろう。そして二人と全力勝負で全勝宣言。フットワークの軽さは猫だからこそか。ズルズル綱引きと早業リレーに笑った。てゆうか希って猫っぽいだけで普通の人間なのね。その辺最後までよく分からんかったが。そして希が出した答えは仲直り。二人にシコリを残したくないから希が全部勝ちにいったんだな。かなり強引ながらもブルマxスパッツ戦争を纏めたなw。更に二人三脚でも正直に。最後は希が自分の幸せを掴む話だったんだなぁ。寝入るところが可愛い。出番多くなってよく喋るようになってから途端に希の魅力が増したな〜。希は福祉施設で家系の選別を受けていたというわけか。重くシリアスになりそうなところを乙女姉さんで明るく乗り切ったのは良かったな。最後は巧と希の二人三脚。これでもう希フラグ成立なのかねと思ったら晴れて4角関係成立かw。益々ストレイキャッツが賑やかになりそうで視聴後感の良いラストだったな。てゆうか自分を出せるようになったらパンツ見せたガールになっちゃうのかw。