Angel Beats! #11 Change the World (BS11)

おお〜OPのガルデモメンバーからユイが消えてる。「次は誰にすっかな〜」って音無怖過ぎだろ。同調する直井と日向。そこへ謎の影。雰囲気的に電脳コイル彷彿させられたなぁ。しかし遊佐・ゆりっぺの流れだとまるでこの二人に裏があるのかと一瞬w。直井のボケがいい具合に溶けこんできたな〜。奏が文字通り天使の如く舞い降りるシーンはまさに天使のような美しさ。その後のゆりっぺのアクションも格好良くて久々にヒロインとして魅せたな。なるほど影は人が化けたというわけか。そして高松は別人に。折角煌めく肉体派として目立ってきたのにあんまりな仕打ちだw。忍び寄る影の存在、サスペンス的で謎めいた展開にはワクワク。しかしSSS団以外にも普通の人間は結構居たんだな。ゆりっぺはリーダー放棄。奏は天使じゃない、普通の人間だ・・・って天使って言ってた張本人が何言うんだw。そしてゆりっぺは別行動へ。日向もこの前ユイに告白したばかりだというのに節操ねぇなw。ソフトを悪用する神様気取り・・・SSS団の誰かが裏切り者?一体誰なんだとゴクリ。そこへ突如出てきた爺さん。誰かの老けた将来の姿?と思ったがやはり大元が他に居るのか。遂に核心に迫ってきた先の読めない展開に目が離せなくなってきたな。