けいおん!! #11 暑い! (LOCAL)

暑い!まさにリアルに暑い!唯のヒザ小僧エロす。暑くなるメリットは女子が無防備気味になるのが良いよね。女子が映えるのはやっぱ冬服より夏服だわ〜。ってスク水ギターとかマニアックなプレイだなw。とはいえ唯って幼児体型だから案外エロくはないんだけどね。しかしナチュラルにシレッとやってるけど結構ドンピシャリなファンサービスだよなぁw。今回は唯たちのグデンとしてダレた表情が可愛いなぁ。流石に扇風機の羽がぶっ飛んで爆発するってのはマンガ的過ぎやしないだろうか。相変わらずムギにおんぶに抱っこ。水槽の搬送もムギなら業者を手配してくれそうだけど。ほんとムギのプライベートは一切出さないね。てゆうかクーラーもムギに頼めばいいんじゃないか・・・。反対意見のディスカッションってのは学生らしさがある展開で良かった。結局振り出しに戻っておジャンかと思ったがここの生徒会の予算は潤沢なんだなぁ。