刀語 #6 双刀・鎚 (BSフジ)

とがめのカチンカチンに凍ってる髪の毛に笑った。まだチェリオに拘るな〜。残った真庭忍軍はまるで着ぐるみ集団だなw。ペンギンちゃんが可愛いんだがこれまた萌えオタを振るい落とすかのような癖の強いキャラデザインだ。狂犬は松山鷹志さん声が似合う燻し銀キャラかと思いきや妖麗な女か。ならこうゆうキャラには根谷美智子さんの声が似合うね。感情が芽生えると同時に戦いに躊躇いが出てくるかもか・・・。今後のキーになりそうだな。刀収集後どうするかって、あれは殆どプロポーズだなw。七花も寝た振りしたりませてきたな〜。今回の相手は怪力&天然ボケなロリ娘のこなゆき。これは誰でも力入りにくそうでしかも傷つけちゃダメなら尚更。こうゆうパターンの敵は逆に難しいよなぁ。って狂犬、出オチかよw。こいつら基本的に弱いんじゃないか・・・と思ったがなるほど憑依で能力をどんどんすげ替えれるのね。しかしこれでこなゆきを殺す展開になるとは耳を疑ったが二人の真剣さが伝わってくる場面でもあって嬉しかったな。結果、素人ほど怖いものはなかったというわけか。面白くなるほどと思わせられるカラクリだった。後先を考えていたとは七花もしっかりしてきたな。・・・・って、カワウソがなんとまぁあっさり。術で目くらましかと思ったが西尾さんの事だからマジなんだろうなぁ。しかし子供にお使い任せて大丈夫なのか。刀もろとも一緒に連れていけばいいのに。戦力も大幅アップだし画面は華やぐしw。