HEROMAN #14 ビリーガー (LOCAL)

続く逃避行。車がバレてるんならもうとっくにボロ出してるだろ。結局まだ濡れ衣報道は続いてるらしくまさに不毛な争い。ジョーイは一応リナの事頭にあったんだなw。もしやと思ったら案の定リナの家にも探査の手が及んでいたのか。そして軍と接触。車を乗り換えなかったのはやはり失敗だった。用心してるようでしてないという詰めの甘さ。軍も軍で簡単に無線傍受され過ぎだろ。バンが一旦バックしてすぐ出てきた時点で検討はついたがやはり。この世界の米軍はヘロいなぁw。そんな中ヒューズは単独行動へ赴き直にジョーイと話しあおうという魂胆。意外と早い遭遇だが予告見る限りやはり友好関係が築けそうだな。それを妨害するのがミナミか。小物臭ばりばりな奴なんで盛り上がりに欠けそうだなぁ。スクラッグといいいまいち敵に魅力がない。