荒川アンダー ザ ブリッジ #13 13 BRIDGE (LOCAL)

一応、最終回の筈だがそれを全く感じさせないのは相変わらず弄れてるシャフトだ。中村さん最後に纏まって出番が沢山あるとはおいしいw。さすがのカッパも蒸れには勝てないらしい。即ケンシロウ化したステラに笑ったが終盤ステラはこのネタばっかだったなぁ。リアル3Dシアター、これなら演劇も3Dだな。あのリクパパがデパートの屋上でって意外と庶民的で微笑ましい光景だな〜。「もっと思い出を作ろう」子供たちの思い出作りに貢献出来たんだから万事OKじゃないか。トラウマになりそうだけどw。

後半マンネリ気味だったけどまずまずだったかな。まさに遊園地のような目まぐるしくごった煮なアニメだった。