おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #10 5回裏、2対5 (BS-TBS)

ノーコンの速球投手と倉田の息が合わない絡みが面白いな〜。まさに苦労女房。鹿島は単純でノリやすいみたいで分かりやすい奴だとリードが楽だなw。倉田も色々あるみたいだが捕手として出来る奴なんじゃないか。三橋、普通にダブルプレー。案外へこたれてはないのは自信がついたというよりまだまだ阿部がいるからって考えか。倉田の苦悩は痛切だなぁ。それさえなければ良い選手っぽいなのに結局自分も自滅とは何やってんだ。そして暗転。倉田が三塁でスクイズの時点で・・・ある意味用意された悲劇のドラマか。試合を忘れずすぐボールに飛びついた三橋には見直したな。かつてないピンチだが田島の持ち前のガッツで何とかなりそうかな。阿部みたいにネチネチせず明快な分三橋にとってはやりやすいかもなぁ。