喰霊―零― #8 復讐行方 ―ふくしゅうのゆくへ― (BS11)

冥の予定通りというわけか。こうゆう老害がのたまうお家騒動には反吐が出るね。冥はやはりあやつられてる様子で自我が少し残ってれば・・・だけど確かに後戻りは出来ないだろうな。慰めあう黄泉と神楽だけどこれが最後の・・・にならなければいいけど。防衛省が出てきてまた4課のような繰り返しがあるのかとある意味期待してしまったがwそんなわけはなかった。黄泉は初めから冥の考えはお見通しだったんかな。世継ぎが二人居る以上避けられない戦いか。結局権力欲と女の嫉妬。冥の騙し討ちかと思ったが・・・容赦無いなぁ。黄泉もまた冥と同様憎悪に飲まれてしまったか。って死んだとかwすると序盤の鬼畜黄泉はそうゆう事か。