迷い猫オーバーラン! #13 迷い猫、まとまった (BS11)

これが巷で流行のキャラコメか!自分が出てるアニメをアニメキャラがコメントするってのもシュールだな。キャラが全員立ってるし如何様なシチュエーションでも対応出来るキャラなんでこうゆうコメンタリやるにはうってつけなアニメだなぁ。でもどうせならメタ台詞入れたりしてもっとカオスにやってくれても良かったかな。総集編は総集編でもこうゆう工夫があると見るのは楽しいよね。今後のアニメの総集編は普通に編集しただけじゃあ許されなくなるだろうなぁ。

というわけで最後までサービス精神満載なアニメで何だかんだ言いつつ今期では一番楽しませて貰ったな。最初のうちはキャラに全く愛情わかないと言ったけど見事全員好きになったしw。またこうゆう企画やって欲しいね。それぞれの原作ファンにはたまったものじゃないだろうけどw。