おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #11 エースだから

ほんと才能のある奴はなんでもこなせるから羨ましい。そんな田島と組む事で段々三橋が阿部離れしてきたのが頼もしいところ。水谷の出世術は面白いなw。引っ掛かる鹿島も単純で笑えるが。流石の田島も4番と捕手の両立は厳しい。精神面ではまだ年相応か。そして再びバッテリーのサイン盗まれる。まぁベンチでモモカンがあれだけ盛大にやってれば策士揃いの美丞に読まれるのも時間の問題だったなぁ。こんなことなら保険として田島とサインの練習しとくんだった。沖頑張ったなぁ。西広は論外だったが三橋、泉の流れは燃えるものがあった。結局鹿島の迫力勝ち。流石にこの終盤4点ひっくり返すミラクルは無理か。