喰霊―零― #9 罪 螺旋 ―つみのらせん― (BS11)

声が二度と出せないとか・・・死んだ以上に酷な話だ・・・。愛を取りたい紀ちゃんと現実の厳しさ。親父の言う事は酷いが最もか。神楽と黄泉の会話は筆記でもいいんだろうけど指ノックの方が絶望感出て良い。この段階ではまだ二人はラブラブで良かった。しかし介護プレイってのも萌えるなw。そして紀ちゃんとは破談か・・・。爺同士で勝手に決めて勝手に取りやめてほんと老害だ。そんな黄泉を慰める神楽。二人の愛の差し渡しだったポッキーが砕けたのが先を暗示させる・・・。前半の指ノックがこの場面で効いてくるとは嫌らしい。もしかして神楽が出て行ったのと涙はNoって事を知ったからなんだろうか・・・。流石にこの状況ではエロとかで萌えてられないな。神楽の呻きが痛切だ。これでもう黄泉は・・・って事なんだろうなぁ。