けいおん!! #13 残暑見舞い! (LOCAL)

まだまだ続く夏休みのこげにゃん。なるほど敢えて唯は画面に出さないという見せ方か。工夫だなぁ。しかし天ぷらとスイカの食いあわせが悪いのは初めて聞いたよ。スカートの丈が長いのは日焼け対策なのかな。さわちゃんに差し入れとは憂は世渡り上手い。誰もいない校内の部室でのだらける雰囲気は心地いいよね。ホラー映画見てる最中憂が普通に目を背けてるシーンに笑った。憂の白ビキニ姿エロいなぁ。意外と胸も大きい。純ちゃんも良かったけどねw。焼きそばスライダー、流しそうめんの発展形か。しかしこんなネタ考えれるとは頭おかしいw。楽譜読めないとか言ってる側でアセアセしてる憂が可愛いな〜。
夏の覚めない夢・・・。もうすぐ一人になってしまう・・・。今回の夢のまた夢の連続はもうすぐみんなと離れてしまう暗示か・・・。でも「あずにゃんも早く〜」と手を差しのべる唯が居るから大丈夫そうだな。