暑い!

冬は着込んだり暖房入れるなりでどうにでもなるけど暑さだけは例え全裸になってもどうにもならんよね・・・。夕方帰ってきた時の室温は37度w。特に午後は暑く西日が壁に当たり部屋が熱せられるので蒸し風呂状態。おまけに換気が悪い間取りだから不快指数マックス。クーラーがあればいいんだけどなぁ。貧乏人には高嶺の花だわ。

そんなわけで新ケースKUROKOに移行してから初の本格的猛暑。今のPC内部の温度状態はどうなってるかというと・・・。

・・・う〜んなんとか大丈夫か。場合によってはサイドパネルに12cmファンでも取り付けようかと考えてたけど冷静に考えたらこの室温だと温風を吹きつける事になっちゃうよなぁ。排気にしても余り意味はなさそうだし。

しかし人間の体よりPCの方が大事だとはw。