おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #13 また始まる (BS-TBS)

というわけでエピローグな今回。千代ちゃん可愛いなぁ。阿部とは別に変なフラグじゃないんだよねw。3期があって話数に余裕あるなら千代ちゃんマネージャー奮戦記な回が見たい。しかしあの年頃とはいえカツ丼とうな重とかヘビーな組み合わせよく食えるなぁ。ていうか金は大丈夫なのか。阿部が折れ三橋が心の中を話しやっと本当の友達になれた。それぞれの目標向かって大会敗戦を感じさせない爽やかで希望に満ちた再スタート。まさにこれからだ!って感じだったな。
濃密にぎっしり詰まった1クールでとても面白かった。いつになるか分からないけど3期に大期待。