HEROMAN #18 セパレーション (LOCAL)

なんとも変なタイミングで水着回。スタン・リーもやはり萌え萌えリビドーが抑えられなかったか。しかしリナよりジョーイの水着姿にときめいてしまうw。上半身裸なおんにゃのこに見えてエロ過ぎるよ。って手を繋いで赤らめるほど二人の中は進展してたのか・・・。アメコミでも怪談か。科学で論破してしまいそうな教授が一番怖がってるのが笑える。ホラーでノックは鉄板だよなぁ。ま、地鳴りと電気でオチは読めた・・・って意外と捻ってきて後半はミステリ的に盛り上がってきた。明から暗への切り替えが見事。あの触手群はスクラッグの破片から生まれた残党なんだろうか。そしてまだまだ続くサービス回。ジョーイとリナ二人っきりという格好の展開。人工呼吸で一線は超えられなかったかぁ。てゆうか人の命が掛かってるんだからそこは躊躇するなよと。焚き火で服乾かすとこといい未だかつてないニヤニヤシチュエーションだったなぁw。普段より濃い目な作画も可愛さを一層引き立てていたな。で今回の騒動、あのラヴィっておっさんが怪しいそうだが果たして