みつどもえ #3 不審者がいっぱい (BS11)

ひとはだったらちょっと見たいかもなぁw。変態街道まっしぐらな千葉がいい味出してた。Bパート、クールなひとはだけどあれで結構寂しがり屋だったんだなぁ。不器用なところが可愛くて微笑ましい。しかし松岡さんといいクラスには変な奴しかいないのかw。てゆうかひとはもあの歳で妄想逞しいなw。Cパート、こうゆう形でひとはの水玉パンツを見れるとは。松岡さんの勘違いもここまでくるとアホらしくて面白いな〜。自爆なオチも因果応報って感じで笑った。Dパート、三つ子パパだけなんで絵のタッチが濃いんだ。普通に入ればこんなことにはならんかっただろうに自業自得だな。パパさんがこんなならママさんは一体・・・。
前回酷すぎて切ろうと思ってたが今回は最初から最後まで面白かった。