けいおん!! #17 部室がない! (LOCAL)

澪の怖がりは異常だな。さわちゃん吹奏楽部の顧問だったとはあれで意外と出来るのかね。しかし工事十日間だったら一時休部でも何も問題ないような。どうせスイーツ食べてばっかなんだしw。体育館に居た子が妙にキャラ立ってたな。今後も何か絡みがあるんだろうか。折角借りられたスタジオ内でもお茶しようとしてたとは結局一番の元凶はムギのスイーツ供給なんじゃないか。そうこうしてるうちにタイムアップって思ったら結局工事期間は短縮。甘い世界だなぁ。お茶入れようかとの声に一曲やろうって唯が率先して言ったのには驚いた。基本はやっぱ音楽大好きっ娘なんだろうなぁ。そして憂は風邪。親にどうした親はw。流石に娘の大事だというのに親出さないと不自然さが際立っちゃうよなぁ。唯が作ったのはおかゆならぬチャーハンだなw。