みつどもえ #6 帽子とパンツはかぶるためにある!? (BS11)

親父は出てくる度に警察と絡まないとダメなのか。この小学校はまだブルマとは実に素晴らしい。パパとふたばの真夜中の運動会。ここだけ見てると親子仲睦まじい良いシーンだなぁw。ひとはって何事にも動じない性格かと思いきや意外と気弱なのか。しかしひとは役のとまっちゃんは良い味出してるなぁ。魅力再確認。みつばの目が飛び出す演出とか何十年ぶりに見ただろうか。2本目、松岡さんが矢部っちに騎乗位に覆いかぶさってるとこはとびきりエロい。写経を意識しなければだけどw。3本目、杉崎の墓穴っぷりがアホ過ぎて笑った。みつばのドSぶりがもう最高。この作品の勘違いネタは鉄板だなw。
1,2話目とどうなるかと思ったが今期一番腹抱えて笑える作品に化けたな〜。