けいおん!! #19 ロミジュリ! (LOCAL)

ロミジュリ本番。モブと絡みが多くて良いね〜。相変わらずこの学校はさわ子先生しか居ないみたいだな。律のジュリエットは可愛くて似合ってたなぁ。しかし唯の木の役ってここは小学校かw。墓がないハプニングで嫌な予感が。てゆうか唯が取りに行けよw。前々からそうだがモブ娘のクオリティが高すぎるな。劇はもっとドタバタするかと思いきや案外平穏無事にやり遂げたんだな。最もメインはライブか。おにぎり食った後デザートも食う。あれで太らないのが不思議だ。学校に宿泊で徹夜って羨ましい学園ライフエンジョイしてるなぁ。このノリにビューティフルドリーマー思い出した。お祭り的なテンションは如実に伝わってきたな。こうゆう表現の上手さが他の作品とは一線を画すよなぁ。