題名のない音楽会 マリオ・ドラクエ・FF〜大人気ゲーム音楽SP

BS朝日で見た。クラシックじゃないのにオケをわざわざ両翼配置してるのは金聖響さんの拘りなのかw。佐渡さんが全機種持ってる程ゲーム好きだったとは意外。聖響さんとはみんゴルでもやってんのかな。植松さんはほんといつもこの風貌で安心するw。チャイコフスキー好きってのはなるほどなぁ。メロ優先だから通じるものがあるかも。大御所すぎやまさんも登場。しかし司会がゲーム通だと安心して見ていられるな。DQは3からか。テーマばかりなんで激しい戦闘曲とかも聴きたかった。そしてすぎやん指揮で3のエンディング曲。流石指揮が様になってるな〜。出来れば個人的に一番好きな5からも欲しかった。やはり尺不足。前後編とで分ければ良かったのにな。会場では他に何やったか気になる。