HEROMAN #24 リザレクション (LOCAL)

いつの間にか全員集結なHEROMANチーム。リナもちゃっかり。B-2が出てくるとはハリウッド映画ぽい無駄な壮大さで楽しい。この世界のマスコミは一社しかないのか。全世界にHEROMANの活躍伝える為必要だけど人様に迷惑掛けるのはリアルと同じだな。体張るんなら迷惑掛けるなと言いたいわ。報道の責務とか真の姿を伝える義務って便利な言葉だ。お陰でジョーイの正体バレ。てゆうか姉ちゃん今更分かったんかw。そしてタマ再び。ボールと言えボールとw。結局再びタマに帰結するのか。破壊しておけばよかったなぁ。ラスボスもゴゴール再び。タマをどう使うのか気になるところ。