零の軌跡楽しみだな〜

動画を見た。今回声優陣に力入れすぎてギャラの問題からか流石にフルボイスは厳しかったか。でも要所要所に掛け声的な声が入ってるみたいで空の軌跡よりは多く聴けそうだな。バリエーションも多いみたいだし。やっぱ声が入ってるとキャラへの感情移入度が違うんだよね。
BGMはこの動画内のを聴く限りでは無難な感じ。戦闘曲は今までのジャズテイスト路線はやめて普通にロックっぽくなってるのは残念か。小寺さんが歌うOP曲は中々格好良い。これも多分アレンジされてゲーム中何度か掛かるだろうから楽しみだ。
Sクラフトシーンは相変わらず良い厨二っぷりで安心だなw。
グラフィックはイース7より向上してるかな。空の軌跡並にはなってるんじゃないか。

楽しみだけどフトコロ的にまだまだ買うのは先だなw。