みつどもえ #9 変人はサンタクロース (BS11)

勘違いネタは相変わらずガチだな〜。ひとはは理解あるオタになりそうだ。ひとはにナニを見られた先生に明日は・・・ないなw。千葉は相手が先生になってしまって逆に助かったんじゃないか。Bパート、ふたばのトタチテトタチテに続いてみつばにもムシャコラとか擬音が付くようになったのか。ほんとは醜い顔だったサンタ・・・。これはこれでありだな。Cパート、佐藤はいつも貧乏くじだなw。重力に逆らうスカート・・・なんと言う恐ろしい世界だ。最後は綺麗にオチたなw。Dパート、モーツァルトピアノソナタにのせてみつば家の今日の日常。変に合ってるから困るw。Eパート、スク水着て振り返ったふたばが妙にエロい。みつばの体の価値は500円かw。氷上ふたばボーリングとかなんのプレイだよw。そして2001年オマージュ。こうゆう遊び心は好きだな〜。いや変態心かw。