HEROMAN #25 クライシス (LOCAL)

新生ゴゴールVS最終決戦。「彼らなら・・・」「あんな子供でも・・・」皮肉にもマスコミのお陰で結束感が出た。なるほど人工雷でパワー供給とは考えたな。解説イラストがかわええ。タマはゴゴールのエネルギー源だったのか。何かギミックでもあるのかと思ったが。ってウィルそんなとこに居たのかよw。ウィルもまた強い意思があるんだな。ツンデレしつつジョーイらと共闘へ。デントンサイドはドタバタやってるが最後はドクターミナミの科学力頼みってのもなんだか皮肉なものだな。全身光らせて突撃する HEROMAN格好良いな〜。今度こそコアを叩いたみたいで遂にやったかと思ったら暗転。HEROMAN死す!・・・・んなわけなくてまぁ最終回直前の盛り上がりネタとしてはお約束だw。