アマガミSS #9 中多紗江編 第一章 コウハイ (BS-TBS)

今野さんといえば世間的にはアキラ様とかだろうけど自分的にはティータの人なんで中多紗江編から感想再開。
のっけからジョージさんナレで雰囲気一変。別アニメ見てるかのようだw。冷やし中華サンド・・・想像が付かん。絵で見たかったw。紗江ちゃん財布握ってちょこんと座ってるとこからヤバいな。ドギマギしてるとこがもう堪らん。美也の可愛さも今日はトビキリだ。紗江に美也って・・・別にロリなわけじゃないんだがw。ユリユリな二人もいいなぁ。バイトが今回のメインなのか。橘さんの接客セクハラとかw。早速何かのイメージプレイみたいになってて笑った。ベッドに女の子座らせてあまつさえお腹をおさわりしてるのに何も変な雰囲気にならないとはマジ橘さん紳士。てゆうか美也のまんま肉まんデカ過ぎだろw。帰り道でのおんぶじゃんけんが微笑ましい。ものすごくセクハラしてるしエロい事になってるのに美也が暖かく見守ってるのが良いなw。EDは紗江ちゃんバージョンで曲も映像も良い出来。可愛らしさが溢れてるなぁ。