けいおん!! #22 受験! (LOCAL)

バレンタインデー。でも女子高だから波風立たず。こうゆうのは流石だな。キース・ムーンって台詞が出てくるとああそういうや音楽系アニメだったなぁと。4人は受験なのにあずにゃんだけチョコってのもなんか距離感があって居たたまれないな。料理してる純ちゃん可愛い。意外と家庭的な子になりそうだw。お百度参りする女子高生とか出来た子過ぎて怖いわw。卒業してしまうから渡せない、渡してしまうと最後の贈り物みたいな感じになっちゃうからか。流石にこうゆう時4人は空気読んだな。寒くてもみんなと一緒だと暖かい。見てるこちらまで幸せにさせてくれるな〜。「せーの!」で結果見るときの唯の真剣な表情が何だか印象深い。