けいおん!! #23 放課後! (LOCAL)

ノープランなけいおん部。学校で遊んだりと相変わらずフリーダムだが業務してる先生を連れ出そうとするとか流石にまずいだろ。和の仕事まで邪魔するとはそこは澪がNG出すべきだろうに。澪まですっかり3人のペースに染まっちゃったなぁ。更には後輩にパン買いに行かせるとはおまえら卒業生の自覚ないな・・・。掃除と言い出して唯や律は真っ先に嫌がると思ったのにw。ここはちゃんとしてたな。最後にHTTのアルバム作るってのは集大成って感じで良いね。MDとかじゃなくカセットってのが粋だ。トイレトイレ〜でさわちゃんとあずにゃんで何かあるのかと思ったが。いちいち録音のボタン押したりという手作り感が良いな。これが私たちのアルバム・・・やっと残せるものが出来たなぁ。最後の最後でけいおん部らしかった。